MORIMORIOHIME委託販売 開始しました

MORIMORIOHIMEの通販委託が開始されました(メロンブックス)
b5takanecmyk350dpi.jpg

欲しかったけど当日来れなかった人、ワンフェスで奮闘してた方はどうぞ。

今回描いた貴音本の巻末の話は、1年前の貴音誕生祭からいつか描こうと思いつつ
描き時が見つからないままお蔵入りしてたネタでした。

「負担を強いる」ということは信頼関係がないとできないと思ってるので
プロデューサーはああいう役回りにしました。

貴音とワンダリングスター組についてはまだまだ描きたいお話がいっぱいあるので
いずれ形にしていけたらと思っています

wander.jpg

貴音オンリー新刊サンプル

b5takanecmyk350dpi.jpg
ohi0005.jpgohi0010.jpg
ohi0014.jpgohi0019.jpg

サークルカットは前の記事に貼ってます
よろしくお願いしますん

いけずなあなた様

2月12日(日)開催のアイドルマスター四条貴音オンリー
いけずなあなた様に参加します。

ONLYTAKANEcut.jpg
サークルカット

待ちわびた四条貴音オンリーですよ、四条貴音オンリー。
描く側としても見る側としても楽しみです!よろしくお願いします!


記事のメインスペースが少し狭く感じたので、ブログのデザインを変更しました。
今後もちょっとずつ弄っていくかもしれません。
CSSとかHTMLとか全く知識がないのでボタン追加するだけでも一苦労です…

Pagination

Utility

お仕事

漫画

イベント参加情報2017

2017/05/05 [東京]
都産祭
【フ56】

2017/05/06 [東京]
COMITIA120
【A46-b】

アイテム

オリジン
[2015.11.15]
通販終了


[2016.08.21]
会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.08.14]
booth


[2016.05.01]
メロンブックス専売

morirepo
[2016.04.10]
メロンブックス専売

法被
[2015.12.31]
booth

マンメンミ2
[2015.12.31]
メロンブックス専売

morimoriohime
[2014.03.02]
BOOTH









melonDL_bunner.jpg

■ 以前の発行物 ■

Twitter

プロフィール

森キノコ

Author:森キノコ
絵と漫画を描くのが大好きです!




友だち追加数


ご依頼ご連絡等はコチラまで↓

別タブでフォームが開きます