C82 新刊

前記事で告知した浜松店さんのオープンフェア絶賛開催中です。よろしくね。
絶賛終了しました。

コミックマーケットC82の新刊情報です!
sample1_c.jpg
「MORIMORI iDOL」既刊のまとめ本です。

収録内容
「MORIMORI MOOOOON!!!」
「MORIMORI SUMMEEER」
「morimori autumn」
「MORIMORI IFRUIT」
「MORIMORI WINTER」
横文字タイトルだと羅列したときわかりづらいですね!

「再録本出さないん?」という声は
わりと前からいただいていて(ありがたや)、
「morimoriautumn」をオフセで出し直せなかったこともあり
いい機会かなぁと思いモリモリしてみました。

余力があればモバマスコピ本も作りたいです!

OPEN!!! 他

■お仕事
op2.png

らしんばん浜松店さんのリニューアルOPENフェアの
グッズイラストを描かせていただいてます


またまたやらせていただきましたァン!
テレカは浜松店に加え秋葉原店、クリファイルはさらに加えて
静岡店・豊橋店でも配布されるそうですので
前回「店頭にいったけどもう無かったよ!!」という方は是非にどうぞ。

■イベント(事後)
歌姫庭園の後に急遽、アイマスの7thライブに参加してました。
4thライブ(アイマスDS発売前)以来の参加でしたが、いやぁ…楽しかったです!!
チケットを融通してくれた某氏とそのご友人に深く感謝 フッフー!

■イベント(事前)
コミックマーケット82、しゃどいの。さんスペースで委託&売り子をさせていただきます。
またしゃどいの。さんの新刊であるアイマス×SIREN本にもゲストで参加します。

■同人
宣伝しそこなってましたが歌姫庭園の新刊と例大祭の新刊の委託案内が始まってます。
今回もいつもどうりメロンブックスさんにメロンメロンに取り扱ってもらってます。
MORIMORIMOBILE2
もりもり東方
余談ですが、花映塚の小町が使い勝手よすぎてもう…
ここぞという勝負では小町ばっか使ってます。

■雑記
tc.png

以前ルピシアというお店のお茶をよく飲むという記事を描きましたが
最近そこのハンディークーラーを購入しました。
自分で作る!ルピシアのアイスティー

これがなかなか使い勝手がよく、寝る前ポットに葉と水を入れておけば
翌朝にはおいすぃ~ぃアイスティーが飲めます。要は麦茶感覚。というか麦茶も作れます。
お湯を沸かしたり、カップを温める必要がないのは楽でいいです。

「ハツコイ」というレモンの香りの緑茶とマスカットをよく飲んでます。
アイスティー用にオススメの茶葉があたら教えて下さいね。

Pagination

Utility

お仕事

漫画

イベント参加情報2017

2017/05/05 [東京]
都産祭
【フ56】

2017/05/06 [東京]
COMITIA120
【A46-b】

アイテム

オリジン
[2015.11.15]
通販終了


[2016.08.21]
会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.08.14]
booth


[2016.05.01]
メロンブックス専売

morirepo
[2016.04.10]
メロンブックス専売

法被
[2015.12.31]
booth

マンメンミ2
[2015.12.31]
メロンブックス専売

morimoriohime
[2014.03.02]
BOOTH









melonDL_bunner.jpg

■ 以前の発行物 ■

Twitter

プロフィール

森キノコ

Author:森キノコ
絵と漫画を描くのが大好きです!




友だち追加数


ご依頼ご連絡等はコチラまで↓

別タブでフォームが開きます