コミックシティ

ron-のコピー

本日コミックシティでコピ本が出ます!

9月15日

0914らしんばん

らしんばん横浜店 9月15日OPEN!!

豊橋店と浜松店に引き続き、またOPENフェアグッズのイラストを描かせていただきました!
今回のOPENフェアグッズはすべて横浜店さんのみでの配布となりますのでご注意下さい

■歌姫庭園2

参加者の方はお疲れ様でした!
今回、新刊は出せなかったのですがいつもよりたくさんスケブを描けたので楽しかったです

スケブを描いた人のなかには「最近アイマスファンになりました!」という人もいて
アニメやモバマスによる新規層拡大を肌で感じたりなんかしました

■コミックシティ
今週末は福岡のコミックシティに参加します
ダンガンロンパ2本が出ます。出るはず。

ckout.jpg
「それは違うよ…」

耳を妊娠させることに定評のある狛枝凪斗くんが目印です
本のサンプルは明日あたりにきっと多分あがるはずです

歌姫庭園2

頒布物は夏コミの既刊とB4ペーパーになります。

暇してると思うのでスケブ歓迎です!

それでは会場でお会いしましょう!

C82新刊 再入荷なう

■新刊再入荷
001.jpg

おまたせいたしました!
夏コミの新刊がメロンブックスさんに再入荷しました!
メロンブックス特設ページ

■雑記
「パソコンから離れたままボイスチャットできたらなー」との思いで
Bluetoothワイヤレスヘッドセットを購入しました
0903M2o.jpg
PLANTRONICS M20
重量とかSkype会話のしやすさとか、機能面の評価だけを見て購入したのですが…
耳に装着したままスイッチを入れると「ターンオン」→SE→「なんたらかんたらコネクティッド」と
素敵ボイスが流れる仕様でした。ライダーベルトやらインテリジェントデバイスを思い出します

Pagination

Utility

お仕事

漫画

イベント参加情報2017

2017/08/13 [東京]
コミックマーケット92
【シ-36a】

2017/08/20 [東京]
COMITIA121
【と16-b】

アイテム

オリジン
[2015.11.15]
通販終了


[2016.08.21]
会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.08.14]
booth


[2016.05.01]
メロンブックス専売

morirepo
[2016.04.10]
メロンブックス専売

法被
[2015.12.31]
booth

マンメンミ2
[2015.12.31]
メロンブックス専売

morimoriohime
[2014.03.02]
BOOTH









melonDL_bunner.jpg

■ 以前の発行物 ■

Twitter

プロフィール

森キノコ

Author:森キノコ
絵と漫画を描くのが大好きです!




友だち追加数


ご依頼ご連絡等はコチラまで↓

別タブでフォームが開きます