ブログ改築うんぬん

fc2.png

レイアウトを変えようかなというのと
描いた漫画イラストはブログで全部見られるようにしようかなーと思ったり思ったりしてます

いろいろ

4月も末となりましたが新年度・新生活、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

■らんらんゆるコミ13話掲載中!
ちなみに僕もお花見できていません^^^

また、今月20日に池袋本店2号館がオープンされたそうです。
破竹の勢いで新店舗が開店されてますね!ヒューヒュー!

■歌姫庭園3
6月2日開催の歌姫庭園3に参加します。
開催地は大田区産業プラザPiO大展示ホールです。
1sp のコピー
高森藍子ちゃんのカットが目印 ふんわりふわふわ

■コッミクシティ福岡32
また、6月9日開催のコミックシティ福岡32にも参加予定です。
こちらはうたプリで参加しようと思ってます。
進撃の巨人と並んで今期アニメの二大生きる糧です。\消☆臭/

■ゲスト情報
イベント自体には不参加(泣)ですが
5月3日開催の「MyBestFriends6」、5月26日「自称・お菓子の気持ちになるですよ!」で
参加サークルさんの本にそれぞれゲスト参加します。
詳細はまた後日。

■フィギュア
幼少時より工作とかプラモが好きな人間なのですが
近年は「自分でフィギュア作れるようになったら楽しいだろうな」と思い
ちまちま挑戦してみました!

0419_1.png

まぁ・・・こんなものですよね!!

Pagination

Utility

お仕事

漫画

イベント参加情報2017

2017/08/13 [東京]
コミックマーケット92
【シ-36a】

2017/08/20 [東京]
COMITIA121
【と16-b】

アイテム

オリジン
[2015.11.15]
通販終了


[2016.08.21]
会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.08.14]
booth


[2016.05.01]
メロンブックス専売

morirepo
[2016.04.10]
メロンブックス専売

法被
[2015.12.31]
booth

マンメンミ2
[2015.12.31]
メロンブックス専売

morimoriohime
[2014.03.02]
BOOTH









melonDL_bunner.jpg

■ 以前の発行物 ■

Twitter

プロフィール

森キノコ

Author:森キノコ
絵と漫画を描くのが大好きです!




友だち追加数


ご依頼ご連絡等はコチラまで↓

別タブでフォームが開きます