C85おしながき!

C85おしながき
載せそこねましたが東方の既刊(500円)もあります

おまけのカイロは、現在進行でがんばって描いていますが
そんなに数があるわけではないので無くなった際はご了承ください。

また、新刊「MORIMORIM@STER!!!」の予約がメロンブックスさんで始まっています!
MORIMORIM@STER!!! - キノコの森 -
コミケ行けないぜ!年末は仕事だぜって方はこちらからどうぞ!

新刊の内容についてはこちら

それでは会場でお会いしましょう!!

C85新刊サンプル!

お待たせしました!
12月31日コミックマーケットC85の新刊サンプルです!

20131231_hyousi00s
20131231_sam1
20131231_sam3
20131231_sam2
20131231_sam7
20131231_sam4
20131231_sam6

アイドルマスター・ミリオンライブ!・シンデレラガールズのオールアイマスコメディ本です
68P 1000円 31日火曜日 東館プ-01a サークル「キノコの森」にてお待ちしております!

また冬コミに先駆けて既刊がメロンブックスさんに入荷しています。
コミケは行けないよー!って方でまだお手にとられてない方はどうぞ!
[艦これ本]モリモリかんこれ壱
[アイマス・モバマス総集本]MORIMORIMOBILEMAXIMUM!!!
[美希合同誌]マルマルモリモリ
[貴音合同誌]マルマルモリモリ2

上記の既刊は冬コミにも持っていきます。
明後日くらいにはおしながきをまとめます!

12月20日の漫画

金曜ロードショーで「おおかみこどもの雨と雪」を放送していたので!

おおかみこどもとおおかみ
20131220_1.png

おおかみこどもとにゃんぱす
20131220_2.png

のんのんびよりももうちょっとで終わってしまいますね(絶望
日常系アニメは癒やされるんですが、どっぷり浸かると最終回で死ぬ目に合うんですよね…

ひだまりスケッチはなんだかんだで長く続いてていいですよね!
先輩たち卒業しちゃいましたけど!

12月19日の漫画

20131219_1.png

20131219_2.png

ブギーポップは厨二病のバイブルだと思います。
(沈黙ピラミッドを途中で読みとめてるマン

12月18日の漫画

[ハッピーホーリーナイト]イヴ・サンタクロース
20131218_1.png

シンデレラガールズで今年最後のイベント戦が始まりました
ウチの事務所の皆さんは打ち合わせ無しで
各々ボコボコ殴ってくれるので頼もしい限りです

ちなみに「Solo Production」という事務所名なので
見かけたらお手柔らかにお願いします(´∀`)

C85新刊表紙 12月16日の漫画

12月31日 コミックマーケット85 新刊表紙です!
スペースは「東館"プ"ブロック01a」です!

C85冬コミ表紙
集合絵の構図もそろそろ尽きてきたと思いきや、上下逆転させたり
まだまだ余地はあるもんですね!
中身のサンプルはまた後日アップします!

■マンガ



からの




からの




バーン!!!
テロップはともかっくL字は画面が小さくなるのでイヤン派です
必要な情報なので仕方ないことですけどね

数日前から口内炎が出来ていて
熱いものを食べるととにかくシミて辛いです!早く治って!

12月13日の漫画

冬場になって全然水を飲まなくなったら
変な体調悪化を起こした僕です。


Twitter、ユーザーブロックの仕様を変更 パブリックな相手でも見なくて済むように - ITmedia ニュース

Twitterでブロック機能の仕様がかわり「ブロックした相手を強制リムーブ&ツイート閲覧不可」から
「ブロックした相手のつぶやきを見えなくする・相手は閲覧可能」というTwitterクライアントでいう
ミュート機能のようなものに仕様が変わりました

20131213_1.png

Twitter運営によると、ブロックされたことに対してユーザーが攻撃的にならないよう
配慮した結果だそうですが、リプライ送っても無視されちゃうから
結局それでげきおこ状態になる気がしなくもないような…!

20131213_2.png

そして不評だったのか数時間後には元の仕様になりましたとさ
Twitter、ユーザーの批判を受けブロック機能を元に戻す - ITmedia エンタープライズ

20131213_3.png

12月12日のマンガ

セーラージュピター
20131212_8.png

セーラームーンコラボ「なりきりブラセット」の実用性を確かめてみた(エキサイトレビュー)

小梅ちゃんのCV(ちょこたん)ネタ
20131212_7.png

邪悪な笑み
20131212_6.png

我が名は・・・花京凛しぶりん!
20131212_2.png
恐怖を乗り越えた花京凛!
20131212_1.png
レースゲーム得意花京凛
20131212_3.png
花京凛…散る
20131212_4.png
さくらんぼ大好き
20131212_5.png

雑記・11月15日~12月11日のマンガ

20131211_00.jpg 
絶賛冬コミ原稿中です

また月1更新になってる気がしますねぇ(;´Д`)
もっとマメに更新したいけどなかなか時間が作れず
時間は作るものだというのは承知しております(反省)

同人誌
告知とか左メニューに追加してなかったんですが
艦これ同人誌「モリモリかんこれ壱」
貴音合同誌「マルマルモリモリ2」
メロンブックスさんで委託しております。
冬コミにも持っていくのでコミケ参加者はそちらでどうぞ

あと直接は関係ないのですが、僕が普段からお世話になってます
アニメショップ「らしんばん」さんが(企業西4階328)で出展されます
ブースでは超大きなバッグを無料頒布してるそうなので
「もうバッグにスペースねぇよ・・・」って人は行ってみるといいかもしれません

以下イラスト・マンガだよ!

20131201_3.png
20131205_1.png
20131202_1_s.png 
BaShvZoCEAAfl4p.jpg
BaoWxtOCUAE6LJ-.jpg
20131205_3.png 20131210_1.png 20131211_1.png 

20131211_2.png
 

Pagination

Utility

お仕事

漫画

イベント参加情報2017

2017/05/05 [東京]
都産祭
【フ56】

2017/05/06 [東京]
COMITIA120
【A46-b】

アイテム

オリジン
[2015.11.15]
通販終了


[2016.08.21]
会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.12.31]
C91会場限定


[2016.08.14]
メロンブックス/とらのあな


[2016.08.14]
booth


[2016.05.01]
メロンブックス専売

morirepo
[2016.04.10]
メロンブックス専売

法被
[2015.12.31]
booth

マンメンミ2
[2015.12.31]
メロンブックス専売

morimoriohime
[2014.03.02]
BOOTH









melonDL_bunner.jpg

■ 以前の発行物 ■

Twitter

プロフィール

森キノコ

Author:森キノコ
絵と漫画を描くのが大好きです!




友だち追加数


ご依頼ご連絡等はコチラまで↓

別タブでフォームが開きます